My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太陽の花  

ひまわりのように太陽の光をたくさん浴びて
真っ直ぐに立っていたい

DSC_6357.jpg





でも暑いのは嫌いです。寒いのも嫌いだけど・・・
こんなひまわりを見ると、もっと暑くなりますか?(笑)


応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

category: 花、植物

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

ううん、暑くならないよ。
すっごく爽やかなひまわり(///∇//)
種の部分が黒くないんですね!
黒くないの初めて見たかも☆
可愛いわぁ(///∇//)

私も暑いのはものすごく苦手です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
寒いのも苦手だけどね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

URL | yummy*5 #-
2012/07/28 22:23 | edit

yummy*5さん、こんにちは。

これはたぶん、種のできないひまわりだと思います。
私が昔育てたひまわりも種ができない品種があって、それはこんな感じだったので。ひまわりって真ん中は黒で花びらが黄色やオレンジというイメージだったのですが、これは全部黄色という感じです。

カメラ女子風に露出をちょっとプラスにしてみました。これを見たダンナが「あー、奥さんがカメラ女子してる~」と叫んでいました(笑)
このひまわりはいかにも女子のゆるかわ写真です~という感じでしょう?私はあまりふんわり、ほんわり写真は少ないですからね^_^;うふっ

URL | れな #-
2012/07/29 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/94-0594e13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

