FC2ブログ

My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

daydream  

もしも夢がかなうなら、海をこえてみたい
もっと広い世界が見れるなら
私は旅に出る


DSC_6183.jpg





と、蝶が思っているかは微妙ですが・・・

何だか夢の中のような写真なのでこのタイトルをつけました。
蝶のように空が飛べたら・・・鳥の方がもっと高く飛べていいのかなぁ。

私は子供の頃から空を飛ぶ夢をよく見ていたのですが、大人になってからあまり見なくなりました。空を飛ぶ夢には何か意味があるのでしょうか?!
うーん、空を飛びたい。



応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

category: 景色、風景

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは!

ホントになんだか夢の中のような写真です☆
可愛い〜♡

飛んでる夢かぁ。私はあんまり見たことないなぁ。
空を飛んでみたい!とは何度も思った事ありますよ(///∇//)

う〜ん、旅に行きたいなぁ〜☆

URL | yummy*5 #-
2012/07/26 22:18 | edit

こんばんは*~-~*

わぁ~~~可愛い~お写真ですね(*^o^*)
とってもいい感じ~

これって、ねじ花かなぁ?
自生してるんでしょうか?
園芸店で買ってきて庭に地植えしても
いつも無くなっちゃうんですよ^^;
弱いのかしらね…
次は鉢で頑張ってみようかな(*^o^*)

URL | みくふう #-
2012/07/26 23:01 | edit

そうですね、自分も空を飛べたら通勤が楽になるかなぁなんて考えたりもします。
究極は自家用ヘリかなとか(笑)

確かに大人になってからは空を飛ぶ夢を見なくなったような。
高いところから落ちそうになる夢は見るんですがねぇ。

URL | コサカ #0K.AxFoo
2012/07/27 07:23 | edit

夢で見る楽園ってこんな感じなんだろうな~( *´艸`)
蝶が羽を広げてれなちゃんに
「撮って、撮って~」と言ってるみたいね^^

私も空を飛びたいけど
着陸が難しそうです。
あ、なんか夢がないなぁ~ f(^∀^;)

URL | Rin #-
2012/07/27 10:56 | edit

yummy*5さん、こんにちは

私も旅に出たいです。
独身の時は旅行好きだったので、とにかくどこかに行きたいです。

yummy*5さんは空を飛ぶ夢はないのですね。私はメチャクチャ飛んだことがあります(笑)ホント、スーパーマンのように飛ぶんですよ。気持ちがいいったらありゃしない(*^_^*)
今でも飛びたいけど、今は見ないのです。どうしてだろう・・・

URL | れな #-
2012/07/27 21:26 | edit

みくふうさん、こんにちは

そうです。ねじ花です。新潟は自生しているのが多いですよ。
と、いいますか、えー、園芸店で売っているのですか?私も売りたい(笑)あちらこちらで普通に咲いています。河川敷が多いかなぁ。子供の頃から道端に咲いていたので雑草だと思っていました。

鉢だと何かが合わないのでしょうか。草木って不思議ですよね。一つのバランスが崩れると、全くダメになってしまう。
このねじ花の花がピンクでかわいいですよね。

URL | れな #-
2012/07/27 21:33 | edit

コサカさん、こんにちは

コサカさんも見ていたのですね。スーパーマンのように飛びますか?物使いですか?
私はホントそのままスーパーマンのように飛びます。
怖い夢ではないので空を飛ぶ夢を見ると、気分爽快という感じだったのですが、最近は全く見ません。何でしょうかねぇ。
あ、私は高い所から落ちそうな夢も見なくなりました。あれは不安感から来るらしいですよね。子供の頃はよく見ました。蜘蛛の糸のように高い所に登って落ちるとか、普通にどこかから落ちるとか・・・大体落ちる途中で目が覚めました。怖いですよね

URL | れな #-
2012/07/27 21:39 | edit

Rinちゃん、こんにちは

着陸は簡単よ。ホント自由自在(笑)スーパーマンのように自分が飛ぶだけだから。

たまにはズームレンズを持たないとダメだね。いつもマクロだったし、これはシグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACROなんだけど、蝶が逃げる逃げる^_^;
構図を選んでいる状態ではなかったし、とにかく追いかけて撮ったのでシャープさはないし。
でも何となく雰囲気でOK出した(自分で)って感じ。

Rinちゃんのように、もっといろいろ撮って練習をしなきゃ。

URL | れな #-
2012/07/27 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/92-d10bb014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。