My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここにおいで  

いつでも私はここにいるから
いつでもここでキミを待っているから
疲れたときは帰っておいで

DSC_5576.jpg





梅雨が明けましたが、まだ山の方には紫陽花が咲いています。
秋紫陽花があるので咲いていてもおかしくはないのですが、どうしても紫陽花は梅雨の花というイメージがあるので咲いていると驚いてしまいます。
でもまだまだひっそりと紫陽花も頑張っていますよ~


応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

category: 花、植物

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは!

ホントだ!まだまだ綺麗なアジサイですね☆
トンボとのコラボがいいですね〜。
すごく素敵な写真だわ(///∇//)

こちらは倒れそうなほど暑いですよぉε=( ̄。 ̄;)フゥ

私もいつでもここへ帰っておいでと言えるような
人になりたいです(*^^*)

URL | yummy*5 #-
2012/07/22 17:15 | edit

まだ紫陽花が咲いてるんですね~^^
ほんわりした雰囲気が良い感じよぉ~
れなちゃんの写真を見れば誰もがファンになるよ!

疲れた時帰れる場所があるって
幸せだよね。(*´∀`*)

P☆

URL | Rin #-
2012/07/23 10:36 | edit

yummy*5さん

いつもありがとうございます。

私もそんな女性になりたいです(笑)
紫陽花はドライフラワー状態になったものや、ちゃんと咲いているものや、場所によって違うらしいです。種類なのかな?!

ホント、暑いですよね。うちのわんこバテています^_^;

URL | れな #-
2012/07/23 18:08 | edit

Rinちゃん、

いつもありがとう。

自分では好きな写真を載せているのだけど、やっぱり自信がないです。
人の写真を見て、「あー、いいなぁ」と思うと、そこからマイナス気分になる癖をなんとかしなきゃと思います。
自分らしく自分らしくと今は自分に言い聞かせているよ(笑)

URL | れな #-
2012/07/23 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/87-44320f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

