My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨がやんだら  

雨が止んだら、きっと違う世界が見えるはず
心が晴れたら、きっと違う自分になれるはず

DSC_6072.jpg



DSC_5973.jpg




今日も暑いみたいですね。
新潟は雨だったからか、27度くらいで暑いけどまだ我慢ができる暑さでした。

今回も雨ばかりだったので、雨にかけた2枚です。しかもお手軽うちの庭シリーズ。

雨が止んだ後に庭にきのこがはえていました。このきのこは梅雨になると芝の中からニョキニョキと出てきます。たぶん、同じように庭にはえているのを、見たことのある方もいるのではないしょうか。

トマトはプランターで作っているものを雨の後に収穫しました。雫は雨です。
雨の後は植物が活き活きとしています。人もそんな風に気分を入れ替えて元気に生きたいですね。


応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

category: その他

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは!

このキノコくんよく見かけますよね〜。
抜いても抜いても出てきて、困ったくんでした。
でもれなさんが撮ったら…あらまぁなんて可愛いキノコくん。
びっくりです(笑)
トマトもオレンジ具合がすごく綺麗☆

こっちは梅雨も明けて、昨日からすっごい晴れてます!
気温が34度まで上がって、もうすでにバテてます( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

URL | yummy*5 #-
2012/07/18 17:08 | edit

今日車に乗ったら39℃でした。ミ〓■●_ バタッ

トマトもきのこも涼しげで
見ていて爽やかだわ~^^
最近暑くて写真撮影に出かけるのも
命がけだよ~ん(´ノω;`)

URL | Rin #-
2012/07/18 17:30 | edit

yummy*5さん、おはようございます。

ホント、このきのこは庭にはえて大変。今年は雨があまり降らないからか少ないですが、雨が多いと結構はえます。

そちらは暑そうですね。大丈夫ですか?うちはまだ30度くらいなのですが、くるみさんはバテています(笑)暑いので写真を撮る気力もなくなってしまいますよね。

URL | れな #GsbZZxQM
2012/07/19 07:08 | edit

Rinちゃん、おはようございます。

ホント、暑いから写真を撮るのも大変だよね。私は撮っていないもの。ダンナに使われて車がないから、どこも行けないし、仕事にもカメラを持って行く気力がないよ。

最近、ストロボ練習をしていてトマトは夜にストロボ使用して撮ったの。暑いから家の中で撮りたいけど、被写体になるようなかわいいのがなくてダメだわ(苦笑)

URL | れな #GsbZZxQM
2012/07/19 07:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/83-8437f3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

