My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紫陽花の想い  

いつまでもきれいでありたい。
まだまだ頑張れる。

P7141319.jpg





今日、商店街の片隅にひっそりと咲いていた紫陽花。
もう紫陽花の時期は終わりかなと思っていたけど、まだまだきれいに咲き誇っていました。
友達が約束の時間に遅れなかったら出会えなかったこの紫陽花。
出会えて良かった。
とってもきれい。


応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

category: EP-L3

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

もう終わりかなって思っても
まだまだ綺麗に咲いてる紫陽花ありますよネ~

嬉しいですよね(≧0≦)
紫陽花ってこんなに魅力的だったんだなって
今年は改めて実感してます~(*^o^*)☆

URL | みくふう #-
2012/07/15 15:19 | edit

みくふうさん、こんにちは

まだ梅雨は明けていので紫陽花があってもおかしくはなさそうですが、こんなに暑くなると紫陽花ってなんとなく忘れさられているような気がしますよね。
これはホント咲いたばかりできれいでした。まだまだこちらは紫陽花が楽しめそうです。

URL | れな #GsbZZxQM
2012/07/16 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/80-86748ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

