My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あふれる喜び  

DSC_3518.jpg




タイトルは黄色のダリアの花言葉らしいです。
今日の気分がそんな感じなのでタイトルにしてみました。

今朝、普通に病院に行った妊婦の妹から電話があり、急に帝王切開になり誰もすぐにこれないから来てと言われて飛んで行ってきました。と、言っても市内ですが、普段は車で動く距離を電車と徒歩だととってもきつい。
さっき帰ってきたのですが、疲れた~。
無事に産まれたので良かった良かった。と、いうことでこのタイトルです。


DSC_3539.jpg

くるみさんも女の子なので、お花が似合うかな(笑)


応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

category: 花、植物

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは*~-~*

妹さん、ご出産おめでとうございます☆
また、くるみちゃんを可愛がってくれる人が増えたかな(~-~)

お花とくるみちゃん、とっても可愛い~です
お花のボケ具合がとっても良いですネ♪

URL | みくふう #-
2012/07/10 22:03 | edit

おめでとうございます!
無事産まれて良かったですね♡

ダリアすごーく素敵♡
惚れ惚れしちゃいます(///∇//)
れなさんの写真ってホントに素敵な写真で
見るのが楽しみ\(//∇//)\

くるみちゃんと写ってる花がボンボンみたいで
とっても可愛いわ♡

URL | yummy*5 #-
2012/07/10 22:21 | edit

ご出産おめでとうございまーす(*^^*)
ダリアすごく綺麗です。
うんうん、れなちゃんが撮影すると
綺麗な物がより綺麗に見えるよぉ~
さすが~~(*´∀`*)

くるみちゃん相変わらず可愛い♪

URL | Rin #-
2012/07/11 13:44 | edit

みくふうさん、こんにちは

ありがとうございます。
妹は犬好きなのですが、どうでしょうね。遊んでくれるかなぁ。

ダリアってたくさんで咲いていないので、撮り方を悩んでしまいましたが、このダリア2色なのでとってもキレイですよね。くるみがカメラ目線になってくれないのが残念(笑)

URL | れな #GsbZZxQM
2012/07/11 14:48 | edit

yummy*5 さん、こんにちは

ありがとうございます。
ダリアってホント普通に撮るしか思いつかなかったので、多重露光にしましたが、ボケがまあまあいい具合になりました。

くるみはお花と撮ると女の子だなぁと思います(笑)でも全然、興味がないから、絶対目線をくれません(>_<)女の子なんだからロマンティックにくるみさんを撮ってみたいなぁ(笑)

URL | れな #GsbZZxQM
2012/07/11 14:52 | edit

Rinちゃん、ありがとう。

花以外のものも撮らなきゃと思いつつ、花に行ってしまいます(>_<)
あまり行けないとは思うけど、とりあえず妹の赤ちゃんで人物の練習をしようかな^_^;
今は何でも撮れるようになりたいよね。

URL | れな #GsbZZxQM
2012/07/11 14:55 | edit

こんばんは^^
妹さんのご出産おめでとうございます☆
ダリアとってもやさしくかわいく写っていますね~^^
さすがです♪
ダリアに囲まれたくるみちゃんとってもやさしいまなざしですね~
かわいいですね~^^
うちの子もなかなかカメラ目線になってくれません^^
暑くなってきましたね~
また遊びにおじゃまします^^

URL | Biscuit Bear #HKP1r1bw
2012/07/11 23:17 | edit

Biscuit Bear さん、こんにちは

ありがとうございます。赤ちゃんはどんなに見ていても飽きないので、ずっと見ていました(笑)

ダリアはかわいいですよね。昔はあまり好きではなかったのですが、最近はお気に入りです。

わんこさんのカメラ目線は大変ですよね。いつもくるみと格闘しています。まずカメラ嫌いを直さないとね。

URL | れな #GsbZZxQM
2012/07/12 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/76-261b3d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

