My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日の花菖蒲  

花菖蒲は雨の日が一番よく似合う

DSC_4108.jpg





しっとりと濡れた花菖蒲が好きです。

全国的に雨がすごいらしいですがみなさんの所は大丈夫でしょうか?
こちらは段々風も強まり、これから荒れそうです。

この時期、気温や気圧のせいか、昨日から頭痛に悩まされています。頭痛持ちはつらい。
ダンナが三脚を買いに行きたいと言っているのですが、今日は行けなさそう(今の三脚は使い辛いそうです。私にはよくわかりませんが)
私はカメラ屋さん、行きた~い。←単にカメラ屋さん好き


応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

category: 花、植物

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

う〜〜ん♡今日のも素敵です(///∇//)
すごく綺麗な色ですよね。
れなさんの写真っていつも色がクリアで
綺麗なんですよね〜☆
自分は何が悪くてクリアに撮れないんだろう
っていつも思います。

新潟は今から雨ですか?
こっちは昨日バケツをひっくり返したような
雨がかなり降りました(((*>д<*)))
カミナリもおそらく家の近くに落ちた感じでした。

私も昨日から偏頭痛がしていて、鎮痛剤飲んでます。
早く晴れてーーー‼

URL | yummy*5 #-
2012/07/07 14:42 | edit

埼玉もねぇ…ずっと降ってますよぉ…

ドッグランやお散歩にも行けないし…(>_<)

あ、れなさんもyummy*5 さんも同じダックス仲間だ~
嬉しい~~~(≧0≦)

花菖蒲、素敵です☆

カメラ屋さん、行ったのかな?

URL | みくふう #-
2012/07/07 20:17 | edit

yummy*5さん、こんにちは。

今日はまぁまぁ晴れましたよ~。でも頭痛持ちは頭痛でした(>_<)
yummy*5さんは大丈夫ですか?治りました?

ほめて頂けるとうれしい~。色はなんだろう・・・私、面倒くさがりなので、RAW撮りをしていないのです。あ、ニコンとキャノンって色味がちょっと違いますよね。キャノンの方が鮮やかな色のような感じがします。気のせいかな・・・

URL | れな #GsbZZxQM
2012/07/08 20:06 | edit

みくふうさん、こんにちは

そうそう。ダックス仲間です。
たくさんのダックスにまみれたい~(笑)

あ、カメラ屋さんには行けませんでした。来週のお楽しみになりました。

雨はやみましたか?私は少し頭痛が残ったままでしたが、ランに行ってきましたよー。またそれは後ほど(笑)

URL | れな #GsbZZxQM
2012/07/08 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/73-bed8388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

