My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一日の始まり  

すべて蒼色の世界から色の世界へと変化していく。
この一秒一秒変っていく世界を見ているだけで早起きをして良かったと思えた。


DSC_5043.jpg

 


DSC_5055.jpg




DSC_5037.jpg


今日は色をテーマに組写真にしてみました。

二枚目の写真はちょうど福島か山形と新潟の県境の山からの日の出。太陽をちょっと隠しているのは山です。
三枚目はサッカーを見る人はわかると思うビッグスワン(新潟スタジアム)です。

早起きは苦手ですが空気は爽やかだし、明けて行く景色がとってもきれいなので夜明け撮りにはまりそう。


応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ


スポンサーサイト

category: 朝景、夕景

thread: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - janre: 写真

tb: 0   cm: 9

コメント

あ、分かります~*~-~*

早起きは苦手なんだけど早朝の空気は清々しくて爽やかなんですよね

静寂の中で時間が進み…昼間とは別世界

お写真も静けさのなかに重厚感がありますね

私も休日の早起きを習慣に出来ればと思いました(~-~)

URL | みくふう #-
2012/07/03 22:36 | edit

みくふうさんへ

おはようございます。
いつもありがとうございます。

朝は夕方とは違うすがすがしさがありますよね。
濃紺だった世界が、オレンジになったり、ピンクになったり、水色になったりして、本当に一瞬を逃すと「あー!!ちょっと待って~」というのが結構クセになりそうです(笑)

URL | れな #GsbZZxQM
2012/07/04 06:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/04 14:44 | edit

素晴らし過ぎる~!!
特に3枚目が好きです♪♪
最初シドニーのオペラハウスかと思った。
その割にトゲトゲしてないなぁ~って。^^
早起きして得したね!(*^ー^)v ピース

1枚目よく見るとカルガモ?の親子が~
可愛い。( *´艸`)

URL | Rin #-
2012/07/04 14:50 | edit

こんにちは~!

おお~~~~~っ。どの写真も素敵です(///▽//)

一枚目の鳥が並んでるのが可愛くていい!
二枚目はもう間違いなしにいい!
三枚目はビックスワンって所なんですね。サッカーよく知らなくて...
下の深~い緑からの、夜明けのグラデーションがめちゃ素敵☆

私も朝日を撮りに行ってみようかなぁ~。
その前に雨止んでーーー!って感じです( ̄▽ ̄*)

URL | yummy*5 #-
2012/07/04 15:54 | edit

Rinちゃん

いつもありがとう。
パソコンのモニターで明るさが変わるのだけど、私も最後のが好きなのよ。でも会社のパソで見たら、緑がつぶれていて他の人が自分と同じに見えているのかが不安になりました。Rinちゃんが気に入ってくれて良かった。
色を出すのって難しいよね。

一枚目はたぶん鴨かなぁ。暗くて見えなかったのよ。でもみんなで一緒に泳いでいてかわいかったよ。

URL | れな #GsbZZxQM
2012/07/04 20:21 | edit

yummy*5さん

いつもありがとうございます。

雨は大丈夫ですか?九州ほどではないみたいですが。こちらは晴天ばかりですよ。ホント、珍しいです。リンクちゃんもお散歩が大変ですね(笑)

朝撮りはいいですよー。
って次はいつ起きれるかわかりませんが^_^;天気によって、時間によって、露出を変えるだけで、いろいろな色になるので、撮っていて楽しかったです。

URL | れな #GsbZZxQM
2012/07/04 20:25 | edit

こんにちは!
しべのダンスも素敵だけれど
こちらからコメントさせていただきます。
組写真っていうイメージで撮影されたのですね。
朝景の主役はやっぱり色ですものね、
れなさんの挑戦はとても素晴らしいです。
風景の中にも余計なものが映っていなくて
しっかりと構図を考えて撮ってらっしゃるんだな~って思います。
これからの時期は昼間は暑いし、
私も早朝撮影頑張ってみようかな、っていう気持ちになりました。

URL | Ray #HCI4rwHI
2012/07/05 11:47 | edit

Rayさんへ

いつもありがとうございます。

前に新聞で組写真という存在を見たことがあって、ちょうどいいかなと思ってセットにしてみました。朝日だけ撮ってもつまらないし、かと言って良い案がうかばないし、よくわからないから必死だし(笑)
これからはホント暑いし、太陽がカンカン照りだと影はできるし、飛ぶしで全然ダメですよね。棚田の時がボロボロだったのです。だから、そんな季節に室内撮りなど、もっといろいろ挑戦してみたいなぁと思っています。

URL | れな #GsbZZxQM
2012/07/05 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/69-c0c59ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

