My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青になれ  

あともう少しで青に染まるよ

DSC_4213.jpg





DSC_4204.jpg


実はあやめ祭りに行ってきたのですが、あやめや花菖蒲は3分咲きでまだまだ早くて、隅っこの方に咲いている紫陽花の青に惹かれて撮ってきました。

ここに2株くらいあっただけなのですが、もうすでに皆さんが紫陽花やあやめ、花菖蒲を撮っていらっしゃるので、ちょっと変わった感じで撮りたいなぁと思いこうなりました。

こちらはまだ紫陽花まつりも早いので、とりあえず構図のイメージトレーニング。
ひねっても構図は浮かばないのですが(笑)

やっぱり青い花が好きだなぁ


応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

category: 花、植物

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

わぁ〜!今日のも素敵ですぅ(///∇//)
アジサイって咲きはじめの、色が全部つく前が
すごく可愛いですよね。

あと、くるみちゃんのブログも拝見しました!
可愛いすぎて♡可愛いすぎて♡
娘も自分のiPod touchにれなさんのブログを
を登録してました(*^o^*)

もし良かったら、リンクさせてもらってもいいですか?

URL | yummy*5 #-
2012/06/24 00:25 | edit

れなさん、こんばんは*~-~*

リンクの件、ありがとうございました~
早速、リンク完了しました♪

今日のお写真もとっても素敵~(^-^*)ノ
私も青いお花が大好きで、一時、お庭は白か青のお花だけにしょう!
なんて計画したんですけど…いまじゃ、何でもありのお庭になっちゃいました(笑)

URL | みくふう #-
2012/06/24 02:01 | edit

yummy*5さん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

わーい、うれしいです。
お嬢さんって、あのヒデミちゃんのお嬢さんかしら?iPod touchを持っていらっしゃるのですね。私はちょっと前のnanoを持っているのですが、次のiPod touchが出たら買おうと思っていました。うらやましいなぁ。
と、話が脱線しましたが、うれしいなぁ。お嬢さんも写真が好きなのでしょうか?
よろしくお伝えください。

リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

URL | れな #GsbZZxQM
2012/06/24 08:03 | edit

みくふうさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。
リンクもありがとうございます。

やっぱりみくふうさんも青い花が好きですか?青の花って、何というのかなぁ。清楚で可憐で、すがすがしいというか、爽やかな感じが好きです。
現実を離れているものでも好きなので、ストールやハンカチなど青い花柄があったら買っちゃいます。
青いバラや青いチューリップなんかとっても好き。本当にあったらいいのになぁと思います(青いバラはサントリーが出しましたけどね)

URL | れな #GsbZZxQM
2012/06/24 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/60-3410633b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

