My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

薔薇の世界へようこそ vol.4  

本日もバラの香りをお届けします。

まだまだ雫撮りがマスターできていないのでピントがイマイチですが、バラの香りを想像してご覧くださいませ(笑)

ほ~ら、ほのかに香ってきませんか?
(私は今、犬が横に来たのでバラの香りではなくわんこ臭がしてきました・・・-_-)

DSC_3093.jpg



DSC_3057.jpg



DSC_30621.jpg



DSC_2846.jpg



応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

category: 花、植物

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

れなちゃんこんにちは~(*・∀・*)ノ
雫がとっても綺麗よぉ~
3枚目の写真が好きだな~
ピンクとブルーの色合いがマッチしてて
初夏っぽい♪

わんこの匂いってくるみちゃんかしら~?
くるみちゃんすごく美人さんだね!
可愛い( *´艸`)❤

URL | Rin #-
2012/06/19 17:13 | edit

Rinちゃん、こんばんは

そうそう。くるみのにおい。今はシャンプーをしたばかりだから、まだシャンプーのにおいがかすかに残っているのだけど、家の中わんこ臭(笑)

雫って難しいよね。手前にピントってダンナに言われるけど、一つの雫はまだいいけど、あれもこれもシャープにしたいと思った時に絞って、光を考えて、わけがわからなくなります^_^;
経験値を積むしかないか・・・頑張ろうね。♪

URL | れな #GsbZZxQM
2012/06/19 20:11 | edit

きゃぁ~~~
素敵すぎます~(≧∇≦)
3枚目のお写真、いくつもの雫の中にお花が~
2枚目のバラが写りこんでるってことなんですか?
すごーい! 感激しました~(*^o^*)

URL | みくふう #-
2012/06/19 21:29 | edit

こんばんわ~^^

お邪魔します♪
バラのお写真いつも素敵で大好きです^^
三枚目のお写真なかでも素敵!
雫にうつりこんだバラが
いいですね~^^

ピンクもきれ~い☆

わんこ臭^^くすくすっ♪
いやいや^^バラのいいにおい!
くるみちゃんっていうお名前なんですね~^^
かわいいですね~^^
我が家のやんちゃ犬はオスのキャンプ君です

だんな様がカメラ教えてくださるんですね☆
我が家の主人はギャラリーと荷物もちになっちゃってますw
申しわけないwっていいながらカメラバッグ持たせてます(笑)w
これからもすてきな香り漂うお写真たのしみにしておりま~す♪
またお邪魔させてください^^

URL | Biscuit Bear #HKP1r1bw
2012/06/19 22:21 | edit

みくふうさん、こんにちは。

いつも、ありがとうございます。

3枚目は本当はボツ写真だったのです。右の雫はピントが合っていますが、上の2個はちょっと絞りが足りなかったので。でも、まぁ、いいか・・・と急きょ出しました。

雫の中は2枚目のバラではなく、横にあった土から生えているバラです。私も雫を撮り始めて気が付いたのですが、雫の中は写り込んでいるものの天地が逆になります。
雫を撮り始めるとクセになりそうです(*^_^*)

URL | れな #GsbZZxQM
2012/06/20 15:25 | edit

Biscuit Bearさん、こんにちは

いつも、ありがとうございます。
わんこ臭、わかりますよね(笑)
でもこれ、ないと寂しいのですよね。クセになる臭い。

キャンプくん、今度是非登場させてください。

えー、ダンナさん、荷物を持ってくれるのですか。いいな~。自分のものは自分で持つが我が家^_^;
しかも私はlaw撮りが後々めんどくさくてjpeg撮りなので、WBを変えてみたり、絞りを変えてみたりで結構撮るのに時間がかかるのです。初心者だし。
すると同じペースでは撮れないので置いて行かれます(苦笑)

基本的にダンナは「自分で勉強しろ」というタイプなので最終手段として教えてもらいます。とりあえず「ダンナを越えてやる~」というのが目標です(笑)

URL | れな #GsbZZxQM
2012/06/20 15:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/56-d37c7c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

