My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一日の終わり ~The setting sun~  

どうして夕日はこんなに人を引き付けるのだろう
夕日ほど一瞬で人を集めるものはないような気がする
ここで夕日が沈んでも、またどこかの国で、この夕日を見て人々が集まってきているのだろう

DSC_3303.jpg





車で通りかかった時にこの夕日を見つけて、ダンナとカメラを持って車を降りました。

すでに何人も見ている人たちがいましたが、みんなが写真を撮ったり、座って眺めていたり、もうすぐ暮れようとしている夕日に見入っていました。

朝日は早朝なので見れなくても、夕日は気がつくとその美しさに人は足を止めちゃいますよね。
日本海側に住んでいてもなかなか海に沈む夕日を見ることが出来ないので、この日はラッキーでした。


応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

category: 朝景、夕景

thread: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/55-2b3c6556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。