My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バラのように  

きっとキレイに輝ける時があるはず
だから自信を持って進もうね




と、どうしてこんなに青い写真なのか・・・
朝が苦手なのに朝から写真を撮りに行ってぼーっとしていまして、WBを電球モードにしているのに気付きませんでした。
白いバラを撮って、やっと途中で気付きました。

そんなおマヌケをやるし、まぁこれはこれでいいかでアップしちゃう私です。

DSC_2944.jpg




DSC_2930.jpg




応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

category: 花、植物

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

わぁ~雫がステキ~❤
レナちゃん花の写真好きだわ~♪
蒼い強いおかげでしずくがマッチしてて
愁いでとっても新鮮な感じよぉ~^^♪

なにか・・お友達とか悩み事かな~?
あ、ごめんなさい。
私おせっかい人間だから~
気になってしまうの~(=^_^=)

URL | Rin #-
2012/06/11 14:37 | edit

Rinちゃん、こんばんは

ありがとう。
私はRinちゃんの写真が好きよ。

あまりWBは触らないのだけど、ちゃんと撮る前にチェックしないとダメね。そういう所が抜けているのよねぇ、私。
しかもボーッとしていると気付かない。ISOなんか、あれ?!っていう時があるもの(笑)

そうなの。家が遠い友達に久しぶりに電話をしたら、ご家族が病気で大変で・・・私は何もできないけど、写真やメッセージで元気が出てくれればって書いたの。
喜んでくれていたわ(*^_^*)よかった。

URL | れな #GsbZZxQM
2012/06/11 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/48-c2d5dc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

