My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新緑  

葉がちょうどフィルター代わりになって太陽のハレーションがきれいに撮れました。

DSC_1215.jpg


5月は花もきれいですが緑の葉もまた鮮やかでとてもきれいなので、普通の風景でも写真に収めたくなります。

DSC_6139.jpg



応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ

スポンサーサイト

category: 景色、風景

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

良いですよね。
5月ならではの色鮮やかさ。
真夏のそれとは違い、独特の色です。
なにより撮影しやすい気候ですもんね。

URL | コサカ #0K.AxFoo
2012/05/28 21:22 | edit

コサカさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。
夏は太陽の光も加わって、緑ですーって感じですものね(笑)

そうですね。カメラを持って出かけるには良い時期ですよね。いつもは新潟の5月は雨が多いような気がするのに、今年は晴れが多くてうれしいです。

URL | れな #GsbZZxQM
2012/05/28 21:52 | edit

こんばんは!
太陽の光芒が素敵なお写真ですね!
木々の隙間からこぼれる光って
思わず写真に撮りたくなってしまうけど
なかなかこんな風に綺麗な形に撮れないわよ(^^)
れなさん、すごいわ~~

青空と新緑の組み合わせも
何気ない風景だけど、春らしくていい感じ。
こんな日は空を見上げるのも楽しくなりますよね♪
↓のマーガレットも奥の花のボケ加減がいいですね!

URL | Ray #HCI4rwHI
2012/05/29 00:03 | edit

Rayさん、こんにちは

いつもありがとうございます。
お返事が遅れてすいませんでした。

どうしてこんな感じで太陽が撮れたのかまだ私にはわかっていないのです(笑)偶然ってすごいですね。
今はとにかく緑がきれいで、緑が多くて。新潟は緑だらけ。
花を探すより、木をきれいに撮れればなぁと思うのですが上手くいきません(>_<)

ボケ加減、良いですか?ありがとうございます。私の今の勉強はどこまで開けばいいのか?!です。考えないと、全部、えーい、開放ー!として中心以外ボケボケ写真になってしまいます。難しいですね。

URL | れな #GsbZZxQM
2012/05/31 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/38-2f864460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

