My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風見猫  

と、思ったら動かないようなので違うのかな?!
何のために屋根の上にあるのだろう・・・不思議

DSC_0978.jpg



応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
スポンサーサイト

category: その他

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

れなさんこんばんは~!
猫の風見鶏(?)珍しいですね。
でも回らないから風見鶏ではないのか(^^)
拡声器みたいなものがみえるから
無線塔か何かなのかしら♪
↓の母の日のケーキ写真、
と~っても美味しそうですね!
ご主人が写真を撮られるかたなんですね。
よき理解者が近くにいらして羨ましいです~(^^)

URL | Ray #HCI4rwHI
2012/05/16 22:46 | edit

Rayさん、こんばんは

遊びにきてくださり、ありがとうございます。

撮っている時は何も疑わず、何も考えず風見猫だと思っていたのですが、先ほど回らないということに気が付きました^_^;
単に飾りでしょうか、、、
ケーキが大好きな私はとってもおいしくいただきました。チョコには目がないもので(*^_^*)

我が家は夫婦で写真を撮っています。私はカメラ歴は長いのですがオート専門でしたので、まじめにデジイチを勉強し始めたのはここ2か月くらいで超~初心者です。でもダンナとカメラについてを語れるようにはなったらしいです(笑)

URL | れな #GsbZZxQM
2012/05/16 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/25-4b7743e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

