My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の中の藤  

雨の中にしっとり咲いている藤も美しい。

新潟は藤や牡丹が満開ですが、大きめの花は撮るのが難しい。初心者の私にはどう構図をとっていいのかとても考えてしまいます。普通に撮ってもおもしろくないし・・・と思っても、普通になってしまいます。

今日は雨。microしか持って行ってないので、傘をさしながら一人いろいろ考えて撮影してきました。
公園を歩いている人もほとんどいなく、ちょっと寂しかったかな。

DSC_6500.jpg



応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ

スポンサーサイト

category: 花、植物

thread: 公園・庭園の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんは!
雨の中、傘をさしながらも撮影されるれなさん、
素晴らしいことですよ!
どう切り取るかはその時自分が一番いいと感じる切り取り方でいいんだと思います。
1年後、同じ花を撮ってみると、自分の変化がわかってこれがまた楽しいですよね~
いつもちゃんと考えて撮影されていらっしゃるから、
とても素敵なお写真がいっぱい!
こちらにお邪魔するのが楽しみなんですよ(^^)

URL | Ray #HCI4rwHI
2012/05/11 01:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/11 07:22 | edit

Rayさん、こんにちは


ありがとうございます。
晴れの日の方が良い写真が撮れるのかもしれませんが、せっかくだから雨でもいい雰囲気が出るかなと歩いてきました。

でも、まだまだ頭がついていかないです。沢山、撮ってきてボツばかり^_^;
写真としては普通に撮れていても、やっぱりRayさんのように「ときめいたり、きれい」という写真が撮りたくて。まだまだ勉強が足りませんね。
でもRayさんにいろいろ言ってもらえると励みになります。ありがとうございます!!

URL | れな #GsbZZxQM
2012/05/11 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/19-2fc8027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

