My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の中の静寂  

雨の中でもカメラと傘を持って出かけてみるのもいいかもしれない。
晴れの日とは違う何かが見えるかも。


と、言いつつ、傘を持っての撮影はとっても大変ですよね。

ダンナに「雨だから補正をマイナスにして」と言われたり、普通に撮ると暗いのでぶれたり、オートフォーカスで合いずらいと、フォーカスや絞りをマニュアルでやってみたり。

私が使っているレンズは2本とも手振れ補正機能がついていないので、特に傘を持っての撮影はかなりつらいです。
頭をたくさん使います。そして失敗もします(笑)

でも、雨の日の人のいない静かな所で、雨音を聞きながら晴れの日とは違った緑色をカメラにおさめるのもいいかもしれません。

DSC_5904.jpg



DSC_5907.jpg



応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


スポンサーサイト

category: 景色、風景

thread: 公園・庭園の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/15-a8698edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。