My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Never ending summer  

夏がなかなか終わりません。

DSC_6203.jpg





ムクゲやハイビスカスを見ると夏が来た~という感じになりますよね。
暑いのは嫌いですが、夏空を撮るのが好きです。涼しくなるより、暑くなっちゃったかな?!

さて、このタイトルでピンときたら、私と同年代(笑)
昔は夏歌が好きでした。


応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

category: 花、植物

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 7

コメント

こんばんは~
残念ながら同年代にはほど遠い私には何の曲がわかりかねますー(笑)
でもほんとに夏が終わらないですねえ。
今日もうんざりするくらい暑かったですよ!

これはムクゲでしょうか。
青空に透けるようなピンクのひらひらが美しいですね。
Lenaさんのお写真の空の色、
ちょっと他の人とは違う、なんとも素敵な色ですよ!

URL | Ray #HCI4rwHI
2012/08/30 19:26 | edit

同世代なのに私・・わかんないよ~ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!
暑さで頭がやられたかもしれません。笑

この手前のピンクというか紫というか
なんとも優しい色が大好き~♪(*^ω^*)

URL | Rin #-
2012/08/30 19:57 | edit

Rayさんへ

こんばんは。
たぶん、熱烈ファンじゃないとわからない曲なのですね~。
え、Rayさんとすっかり同年代だと思っている私ですよ(笑)

そうです。これはムクゲです。
これはお手軽な河川敷の写真なのですが、ムクゲってこんなに色があったのですね。白やこのピンクっぽい紫っぽい色や、赤っぽい色とか。何気なく見たいたものも写真に撮ると結構発見がありますね。

URL | Lena #-
2012/08/30 20:03 | edit

Rinちゃんへ

こんばんは。
シングル曲じゃないから、わからない人が多いはず。知っている人がいたらおもしろいけど(笑)
Rinちゃんはどんな曲が好きだったのかなぁ(*^_^*)私には青春だったのよ(*^^)v

このムクゲ、不思議な色だよね。PCのモニターでも違うかもしれないけど、そのままの色が出ているはず。紫なのかな?!ピンクなのかな?!微妙な色だよね。
写真を撮るまでムクゲなんて気にしたこともなかったけど、青空と会うよね。今はあちらこちらのムクゲの色を見て、写真映えがするかを考えています(笑)

URL | Lena #-
2012/08/30 20:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/30 21:26 | edit

おはようございます!
私もまったくわからないです・・・
本当は、同年代なのに~なんて
言いたいんだけど、残念ながら、大幅に違うと思うので
それも仕方ないですね~

青空にムクゲのお花、
ピンクの色が映えてますね~
ピントの合わせ方が絶妙です!

URL | Harvest Moon #-
2012/08/31 08:49 | edit

Harvest Moon さんへ

こんにちは

いえいえ、たぶん、同年代だと私は勝手に思っていますよ~(笑)
 
この手の花はどう撮っていいのかわからず、ちょっと前まで何でもマクロ絞り開放ー!!だったのですが、少しずつ考えるようにはなってきました(笑)
はたしてそれがいいのか、悪いのかはわかっていないのですが(*^_^*)でも絞りで写真って変わるのだなぁとやっと気づいてきました。やっと?!(笑)

URL | Lena #GsbZZxQM
2012/08/31 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/121-6ac0c161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

