My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涼、差し上げます Part2  

またまた、ちょっとだけ涼を差し上げます(笑)

DSC_8320.jpg





一昨日の金魚風鈴「やってます」の意味はこれです。
冷やしトマトの屋台が横にありました。
冷やしきゅうりは見たことがありましたが、冷やしトマトは初めて。
これはこのまま丸かじりをするのかしら?!


応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

category: 景色、風景

thread: 撮ってみた - janre: 写真

tb: 0   cm: 7

コメント

おはようございます!
最近こちらに来ると、ひんやり涼しい風が吹いてくるような気がしますよ~
冷え冷えのトマト、おいしそうですね。
水の波紋が綺麗に写って、とってもいい感じ♪
雪だるまのイベントも面白そうですね。
でもこの暑さだからあっという間に溶けてしまうのでは?(^^)

URL | Ray #HCI4rwHI
2012/08/28 07:41 | edit

Rayさんへ

こんにちは。いつもありがとうございます。
そうなのです。たまたま涼しくなれるような写真が撮れているので、それを載せています。そろそろ秋っぽい景色の写真を撮りたいのですが、暑くて撮影に行けません(笑)
雪だるまさんは結構頑張っていました。溶けてはいたのかもしれませんが、次次と子供が雪を足してくれていたのかもしれませんね。

URL | Lena #-
2012/08/28 12:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/28 14:28 | edit

こんにちは!
こういうの、いいですね~
流水で冷やされたトマトなんて、
最高の贅沢のように思えます。
しかも木の温もりが伝わる蛇口と器、
味があって素敵~~
素晴らしい被写体を見つけられましたね。

URL | Harvest Moon #-
2012/08/28 16:03 | edit

私も冷しトマト初めてみました~
Lenaちゃんは何を付けて食べますぅ~?
私はお塩が良いけど
やっぱりダイエッターだから(自称)
浮腫みを気にしてそのままで。
先日冷しキュウリを買って
それを持ったままでバイバイ~と振ったら
キュウリが飛んでいきました。笑

それにしてもこれに目を付けるとは!
さすがLenaちゃん♪

URL | Rin #-
2012/08/28 16:20 | edit

Harvest Moonさんへ

ありがとうございます。
ホント、これを見つけた時にすぐカメラを構えました。私は景色撮りにまだ慣れていないので、こういう被写体が大好きです。
昔はスイカや野菜もこういう感じで水で冷やしていたのに、最近は見なくなりました。
洋風も好きですが、こういう和も味があって良いですよね。
トマトを買って食べれなかったのが残念でした(笑)

URL | Lena #-
2012/08/28 20:03 | edit

Rinちゃんへ

Rinちゃん、きゅうりが飛んでいった所を想像しちゃったよ( *´艸`)グスッ♪

私も塩分は控え目なので、そのままで。でも本当は和風ドレッシングが好きなのよね~。
Rinちゃんはやっぱり普段は気にしている?私もね、一応体重管理は必須ね。これから油断は大敵だもの(笑)
それにしても、このトマトを食べれなかったのが残念。おいしいだろうね。

URL | Lena #-
2012/08/28 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/118-aba37cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

