My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不思議空間  

何?!と思うかもしれませんが、椿の花です。

花芯の部分から花びらが何枚か伸びていて珍しいなと思いカメラを構えたのですが、とっても不思議な形で撮れました。
花芯の中の花びらがドレスのすそのようにひらひらとしていました。
まわりの光や、花の下に咲いていた別の花がちょうど鏡に映ったように対になっていたのも影響して異空間のような雰囲気になりました。

ファインダーを通すと、目で見ているものとは違って映るので楽しいですね。

DSC_55181.jpg



応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

スポンサーサイト

category: 花、植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tag: 椿   
tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます!
せっかくの休日なのにこちらは雨です~

白い椿って珍しいですね!
おお!シベの部分からまたひらひらした花びらが!
実は私も写真を撮るようになるまで
花のこういった構造は知らずにいました(^^)
カメラが教えてくれたことって多いですよね。

↓のほおずきもすごくいい雰囲気で撮られてますね。
このほおずきが最後アミアミになったとき、
これがまたいいんですよ!
れなさんのお写真、また見せていただきたいので
リンクいただいておきますね♪

URL | Ray #HCI4rwHI
2012/05/03 10:08 | edit

こんにちは

Rayさん、ありがとうございます。
とってもうれしいです。

目で見てわからないことが、カメラを通すと見えてくるのが不思議ですよね。微妙な距離やカメラの設定でも撮れた写真がかわってくるし、それがとっても楽しいですよね。

ほおずきのあみあみ、是非撮りたいです。見ることができるかなぁ・・・最近、ほおずきなんて、この辺では見ることがなくて思わず撮ってしまいました。
身近の物すべてが、とっても愛おしく見えますよね。

URL | れな #GsbZZxQM
2012/05/03 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/11-89475211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

