My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢ひとひら  

DSC_3506.jpg





いつも写真を見ていただき、ありがとうございます。
あまりの暑さにタイトルも言葉も浮かびません(笑)

いろいろありまして、今日はみなさんのところにコメを残せそうもないので、先に応援ポチッだけさせていただきました。
(これから出かけるのですが、暑くて出かけたくない・・・)


応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

category: 花、植物

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは!

可愛い!可愛い!すごーく可愛い写真(///∇//)
れなさんってホントに構図が素敵よね☆
この写真 色も可愛いし、すごく好きです♡

いろいろあって忙しいのね=333
暑いから無理しないように気をつけてね(*^^*)

私は実家に来てるので、iPhoneからおじゃましてまーす(*^o^*)

URL | yummy*5 #-
2012/08/04 17:45 | edit

れなさん、こんばんは*~-~*

いつもながら素敵なお写真ですね*~-~*
とても可愛い~

気をつけて。゚☆行ってらっしゃい☆゚。

URL | みくふう #-
2012/08/04 21:20 | edit

yummy*5さんへ

ありがとうございます。

構図ね、メチャクチャ本で勉強をしていますが、撮る時にはすっかり忘れていますよね。だからいつも適当になってしまいます^_^;だからほめてもらうとうれしいわ~。

いろいろも今日の記事で書いたけど、ただ単に出かけただけなのですが、昨日から特にフェーン現象で暑すぎです。行き倒れになりそうです(笑)夏になると、私は食欲が落ちるので体力がなくて・・・そして、わんこも大変ですよね~(*゚Д゚*)

URL | れな #-
2012/08/05 14:47 | edit

みくふうさんへ

いつもありがとうございます。

時々、かわいい写真が撮りたくなります(笑)
私の写真ってなんか統一性のない写真だよなぁと思うのですが、花はどう撮ってもきれいだし、心が癒されるので良いですよね。

URL | れな #-
2012/08/05 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myagenda.blog.fc2.com/tb.php/101-a3dcac36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

