My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

真夏の雪遊び  

真夏なのに雪です。
冷たくて気持ちがよかった~

DSC_8665.jpg


DSC_8620.jpg




今日、新潟駅の前で雪を降らせるイベントをやっていました。
でも、全体図を写真に撮るのを忘れました。

と、いうのも、私も下の男の子のようにシャボン玉に夢中になっていたからです。
一枚目の女の子たちもシャボン玉に目が行っているのですよね~。
主役の雪の立場は?!(笑)

炎天下でこのイベントをやっていたので、私は写真を撮っているうちにバテました(>_<)
下が雪でも、上は太陽ギラギラですからね。子供の元気さにはかないませんでした。

DSC_8610.jpg



応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ


category: 行事、祭り

thread: 撮ってみた - janre: 写真

tb: 0   cm: 7

青春の夏  

本日、戦いが始まりました。
頑張れ、高校生!!

DSC_58211.jpg


DSC_5885.jpg




子供の頃、甲子園に行くのが夢でした。私の住んでいた地区の少年野球チームは女子は入れず、それに女の子は野球選手になれるわけがないので、あっさり諦め(笑)
マネージャーになるでもなく、夢はそのまま。
でも、生きているうちに一度は母校が甲子園に行ってほしいなぁ。

ちなみにダンナの高校は何度か甲子園に行っています。うらやましい。


応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ

category: 行事、祭り

thread: 撮ってみた - janre: 写真

tb: 0   cm: 7