My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ  

おはようございます。

いつも拙い写真を見ていただきありがとうございます。
ずっとブログを更新していなくて、ご心配をおかけしました。

実は仕事でいろいろありまして、精神的にも肉体的にもちょっと気力がなく突然お休みしてしまいました。
大好きなカメラも持つのがつらい状態です。
みなさんのブログにもお邪魔ができない状態でした。

でも少しずつ前を向いて、また写真を撮りたいと思っています。
しばらくは体調を見てになりますが更新をしていきたいと思っています。

みなさんの所にもまたお邪魔させていただきますね。
もう少しお時間をください。

こんな写真ブログでよければ、また遊びにきてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

DSC_9233.jpg


今日は涼しくなりましたが、新潟は18日は36~37度もありました。
くるみさんはこんな感じで元気です(笑)
暑いのがおさまった一昨日からは雨で結局はお家でお留守番わんこをしています。

DSC_9235.jpg




応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ


category: くるみ

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 7

爽やかな緑な中で  

ここ数日は花ばかりでしたので、ちょっと趣向を変えてくるみのブログとのコラボレーション


「アルプスの少女ハイジの雰囲気で、草原の中のくるみさん」

DSC_4364.jpg



「THE カメラ男子」

DSC_4306.jpg



「タンポポ」

DSC_4371.jpg




最近はタンポポの種類が多くてよくわからないですね。
これはキバナシロタンポポなのでしょうか?



応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ


category: くるみ

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

