My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピーチな気分  

甘酸っぱい経験も、いつかは思い出にかわるはず
かな?!(笑)

DSC_6069.jpg





ずっと雨だったので、身近な物をパチリ。
桃ってぷりぷりでかわいいですよね。
義理母が山梨の実家に帰っていたらしく送ってくれました。家の中は桃の甘い香りでいっぱいです。


応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ



category: Table photo

thread: 撮ってみた - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

ぷりぷり  

ぷりぷりでかわいいでしょう?
おひとついかが?(笑)

DSC_3772.jpg





梅雨です。
6月です。
梅の季節がやってきました。

我が家は梅干しです。
梅雨になると「そろそろ、用意をしなきゃ」と思い、6月も終わりになってくると「ホントにそろそろ梅を買ってこなきゃ」と焦り・・・
やっと今日、梅を塩漬けにしました。
夫婦2人暮らしなのに梅干しが好きで、お料理やおにぎりで使うので毎年2~4kgくらいはいつも作ります。梅干しは1年くらいたった方がおいしいですし。

今年は2kg。
この梅がまたぷりぷりでかわいいのです。
しばらく家の中は梅の甘~い匂いにつつまれます。


DSC_3777.jpg



DSC_3831.jpg



応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ


category: Table photo

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

