My Agenda ~Photo Gallery~

日常や何気ない景色を写真におさめて。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏空  

天まで届け!

DSC_5598.jpg




夏の空が好きです。このモクモクとした雲。天気が不安定になるのは嫌ですが、青い空と白い雲がとっても爽やかに感じます。
そして塀の上にのびた蔓の上に赤い2本の枝が。
お互いにどちらが先にのびるか競争をしているみたいです。



応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ


category:

thread: 空の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

sky  

帰りたい・・・
もし空を飛べたなら、いつかきっと帰りたい
あの大地へ

DSC_4947.jpg





普通の空の写真ですが雲がおもしろい形だなと思って撮りました。
私は結婚前にワーキングホリデーでカナダに2年くらい行っていたのですが、空や海を見ると帰りたくなるのです。
老後はカナダでと思ってダンナを説得していますが、却下され続けています(笑)



応援して頂けると励みになります
よろしくお願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログへ

category:

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 5

